2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット第1週目結果

おはようございます。ゆるーく様子見の1週目。4/19(火)運動 自転車移動一時間朝 なし昼 おにぎり、ジェラート夜大根もち、サラダ、しろ菜とあげのさっと煮4/20(水)朝 なし昼ホットサンド(ハム、トマト、チーズ)スープサラダ夜広島焼き4/21(木)朝 なし昼ごは…

お題「新生活」〜親元を離れるということ

お題「新生活」“お題”で書いてみます。新生活について。3/28、結婚を機に住み慣れた札幌を離れて神奈川の片田舎へ引っ越しました。実は生まれは旭川。父親の仕事の都合で小学2年生から2年ごとに川崎、水戸と2年ずつ引っ越しをして、中1の夏に札幌に落ち着き…

自己流ダイエット、基本ルール

2016.4.20現在身長161㎝体重57.75㎏高校生までは45㎏でした。なにがどうしてこうなったかというと、ビール!!!短大に入りサークルに所属した私は、女子大生活を謳歌しようとそれはもう飲みまくっておりました。毎日のように行われる新入生歓迎会という名の…

まずは自己紹介をば。

いかぞうです。まずは自己紹介です。◆名前 いかぞう◆年齢 31歳◆住まい 神奈川県のまんなかあたり。◆出身地 札幌、生まれは旭川。 小さい頃は親の転勤であちこち引っ越してました。◆趣味 くうねるあそぶ。 漫画を読むのとビールがだいすき。◆仕事 ぐうたら専…

ダイエットという安易な動機で始めます。

9月17日に結婚式をあげることになったので、緩みまくったボディラインを引き締めるべくダイエット日記をはじめました。毎日の食事や運動(続くかな…)、日々のいろんなことを書いてみようかなと思います。人目に晒した方が自制できそうだしね!よろしくお願い…